賀状締切迫るぅ〜!

朝から地域の公民館清掃の予定が入っています。
本当は当番じゃないのだけれど、なんてったてこれでも公民館利用者団体の会副会長!!!!(自分もびっくりだ。)なので、とりあえず、お掃除に出かけましたよ。
当然、お掃除場所の割当はされていなくて、事務所の方とトイレ清掃になりましたけど。
四季風にトイレ清掃をさせたら、右に出られる者は多分細木数子くらいしかいないですよ。
前職場でがっちり染み込んで、自宅の清掃にまで引き継がれていますから…!

それからそれから…、
旦那さまの実家にX'mas用の食材などお買い物をして届けて…。
ずっとずっと忙しくて書けなかった年賀状を片付けました。
今日プリントして、今日宛名書きして、明日投函します。
150枚。


それから、X'mas用のお菓子を作りました。
お菓子の家を作りたかったけど時間ないし、カプリコをデコレーションしてマイクを3種類作りました。
何故マイクかって?
昨日のライブの余韻が体内に残ってます。
音譜のチョコレートが可愛いでしょ。