チシマザサの根曲り竹


昨日は仕事でミスをしてしまいました。
大切な鍵をあわや紛失かって…。
始末書こそ書きませんでしたが、仲間を巻き込んで捜索することになってしまって…凹みました。

今日は捜索に関わってくれた仲間たちにお詫びメールを送って、終日しょぼーんとしていたら同僚たちがチシマザサの根曲り竹炭火焼を作ってくれました。
↑もしかしたら全然関係ない。かも知れない。けど、
だけど、私の仲間は粋な人たちばっかりだから、多分、〝私を励ます会?〟みたいな、〝本当は腹が減って食いたいだけ〟とか言いつつ、ちょっとどうやって励ますか考えてくれてたりしていたのじゃないかなーーーーーって勝手に思ってます。



…まじか。



好きだよねーーーっ。



アスパラガスみたいでおいしい。


みんな、ありがと。