歓迎会

山梨県の本社から那須にお越しいただいている方の歓迎会。
総務から幹事を仰せつかり、わたしの勝手なチョイスでものすごく市街外れの田んぼ畑のなかにある「和厨房 花押(KAO)」さんで開催させていただきました。(わたし自身行くのが凄く久しぶりだったし、みんなに紹介したいお店だったのですもの〜)
交通の手段が不便な場所での開催で、歓迎会だっていうのにみなさんノンアル&烏龍茶で我慢していただいてしまいました…。

食べログ
http://tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9008620/


栃ナビ!
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=8016


いつもいつも感じていることなんですけれど、わたしの職場の同僚たちって本当に素敵なんです!
みんな仕事できるし、かっこいいし、何より性格が良い!女性も男性もです。
励ましてくれたり、自分の仕事だって忙しいのに声かけてくれたり…。普通出来ない人の方が多いですよ。
四季風が本当に憧れちゃうところなんですけれどね。
それぞれ素敵なところがあって、みんなの素敵なところをわたしがちょっとずついただけたらっ!わたしって凄く素敵な人になれちゃうんじゃない????なんて思ったりしてみますが、知的さだったり、研究熱心なところだったり、簡単には真似出来ない部分の方が多い訳なのですよ…。。。。
そうそう、それでちょっと時々凹…。


あ、ズレました。
で、本社からきた方もこれまた素敵な方です。四季風はお会いするのは2回目なんですけれど、以前は何がなんだか解らずだったので今回はどんな方なのか見てます。(わたしとはひと回りも年下の方なんですけどね。)


でも、こういう素敵な人との出逢いは宝物だな〜って感じます。いつまでも大切で、失いたくない、無くしたくない、とっても愛おしいものだな〜って。こんな素晴らしい仲間に出会えて、わたしは幸せものだな〜って…。巡り合わせに感謝ですね。


これから、もっと多くの素敵な人たちに出会いそうな予感もします。
凄いです。


わたしも!みんなみたいに素敵な人になれるように頑張りますっっ!


PS.じゅに〜、元気な姿でまた会いたいです。メール出来なかったけど必ず帰ってくださいね。帰ったらたくさんたくさん武勇伝を聞かせてください。楽しみにしています。