同僚のいたずらにレスポンス!


1月中は仕事休みなのですが、ちょっとだけ雪遊びに職場に出かけて来ました。
自宅に帰ってバッグの中を見たら…



なんとっっっ!蜘蛛がっっっっ!!!!!いつの間にっっっ!!

死んでいるのっっ??生きてるのっっ???
ビックリし過ぎて触れませんっっっ!
(四季風は蜘蛛など殺さずにそっと取って外に放してあげる派です。必ず。殺さない。)
だから、下手に触って潰したら大変っっっ!!

…って、しばらくしても動かないので、おもちゃだと気づきました…。。。はぁ〜〜。疲れた。


こうゆうイタズラをするのは同僚のYさんしかいないので(確信!Yさんは以前四季風のノートPCのUSB差込部分からセロテープで麻ひも留めて→→→コンセントの差込部分に繋いだことがある)すぐに写メしました。(以下メールのやりとり)


四季風:バッグの中にイタズラしたのはYさんですか!今度会った時はお仕置きしますよ〜っっっ!

Yさん:ぼっ(汗)ぼくじゃないですよ〜不思議な事もあるもんですね〜

四季風:え〜?Yさんじゃないの〜?クモのおもちゃなんか持ってるのはYさんしかいないと確信してたけど…???
おかしいですね〜?クモに聞いてみます。




四季風:クモに聞いてみようとしましたが、何とも言わないので…水に沈めてやろうと思ったら…



浮きました(汗)

今度は窒息させてやろうと思ったけど…



全く何事もありませんでした(汗)

最後の手段で…



オリーブオイルでイタメツケテやりました!

こんなんでよろしかったでしょうか?


Yさん:いや僕です(汗汗汗)


Yさん:楽しんでもらえて何よりです!つか、シャレかなりツボです。クモも本望でしょう。また何かないか探しときまーす!


…って。
Yさんのいたずらにこんなに手の込んだレスポンスをするのは私くらいだよっっ(泣)