いらすとまっぷ

shikicaze2013-01-14




若い頃は紙面のデザインの仕事をしていました。
その伝手で某テーマパーク?のイラストマップ作成の依頼を受けています。
A2版+α、全面カラーの手描きです。
デザインの仕事は90%がIllustrator&Photoshop作成でしたが、極まれに手描きの依頼もあります。機械には手作り感を求める場合くらいかな??
とにかく、デザインの仕事を離れて10年近く経ちますから、このブランクの大仕事にビビっています。
以前使用していた画材は年期が入り過ぎているので、新しくコピックスケッチを購入しました。これだけで20000円の投資です。なんとしても成功させねば〜〜!!!


本職が1月中は冬休み(正式には契約無し)なので、その間に何とかしたいと思っていても簡単にはいきませんね。テーマパークの遊具、アトラクションを建設中みたいだし、リニューアルオープンする春まで、追加追加で細かな修正がある事でしょう。


めげずに気長に頑張ろうっと!