おふぁ?!


はろー!はろー!皆様こんばんは。
今日も頑張って仕事してます。(質には少々の難があるやも知れませんが…。)
恐ろしいことに、時間だけが過ぎていきます…。。。
知識も技術も、そして話術?も全然足りてないのに、無常にも時は過ぎていく…。
そして薄っぺらな、資格ともいえない、肩書ともいえない、名前だけが自分の知らないところで歩き出しているぅぅぅぅぅぅ〜〜〜。。。。

ま、まってくれぇぇぇぇ……。。。。


ああ、神様、このすっとこどっこいに力を貸してくださいませ。
そして、どうか、どうか、素晴らしい仲間たちの足を決してひっぱたりしないようにお導きください…。。。


お仕事は何でも大変なんだけど、それがちょっと困難な方がやりがいがあって良いですよね。
今は何も出来ないし、ビビッてるけど、いつか乗り越えて、素敵な素敵な仲間たちと同じレベルになりたい!です。
頑張るぞ〜!!