サンルームの清掃

暇です。やることがありません。
世の中の皆さんは何しているのでしょうか??
旅行??年賀状書き??大掃除してる人いるのかしら???
旅行はそのうち考えるし、年賀状は投函したし、大掃除だってほぼ完了。


神奈川から帰省した友人に久しぶりに会ったら“大掃除はダスキンに任せている”って言ってました。本当の話???
最近の人は大掃除もダスキン頼むんだ…。。。ウチはワイドモップとハンディモップだけダスキンだけど…。おウチの大掃除までダスキンに頼んだらえらい料金かかりますでしょ???ウチはそんな贅沢できませんですよ。


そんな訳でやることがないので、またおウチのお掃除しています。
今日はサンルーム。サンルームは綺麗にしてもそのうちすぐにゴチャゴチャしてしまうのが問題…。。。ま、いっか。


ブラインドって結構汚れているんですよね。
でも、今日も綺麗さっぱり。
わたしの大掃除、ダスキンにお勤めできるかも。



サンルームも公開!