お花見弁当


那須塩原は桜が八分咲きです。
今日は職場同僚と公園でお花見会の予定でしたが、外は雨降り。
5月のサツキのお花見に延期になってしまいました。


でもでも!桜はとっても見頃だし。
なんか、桜の季節に季節めいた事やっておきたいですよ。


そんな訳で、お花見お弁当を作りました!



お重箱に詰めたら!なんておいしそうに見えるのかしら!?
味はたいした事ないのですよ。。。。


こんなに沢山作ったので、半分は旦那さんの実家の両親に置いてきました。
そうして、ポットにお湯とお味噌汁と食後用にコーヒーをmyカゴに入れて、千本松牧場に出かけました。
雨の中、車中お花見お弁当を食べました。やっぱり桜は良いね〜〜。


それから、お菓子を作りました。
お菓子じゃないね。スコーンです。
明日、お友達宅を訪問するのでその手みやげにします。



沢山作ったので、やっぱり半分は旦那さんの実家の両親の所に持って行きまーす。