GPSで


学生時代の友人と10年ぶりくらいに会うことになりました。
彼女は小山市在住。中間をとって宇都宮でご飯の約束にしました。
あんまり適当に待ち合わせたので、どこで何を食べるのか決めてなかったのです。
で、久しぶりに宇都宮の市内へ。。。
…しかーし、街の様子は変わってしまっていて、久しぶりに訪ねたお店は別の店舗と変わっていました。
仕方がないので、〝トチナビ〟検索! 今いる場所からランチ&ケーキが食べられるお店を探しましたよ。
GPS機能って凄いですね〜。


でもっってたどり着いたのが県庁近くの〝Cafe Fleur Blanc〟。
ジューシーでやわらか〜いハンバーグのランチはデザートと飲み物が付いて1000円!!
や安い。。。
ランチの時間だっていってるのに、周囲を気にせず白ワインを飲み始めましたよ。オバさんはっっ!!
昼間のワインは良いですね〜。昼間のお風呂も良いですね〜。
社会に反しているようで。
流れに添ってない感じが。


贅沢な時間を過ごしてきました。



Cafe Fleur Blanc ハンバーグのランチ