八重洲出張

職場に出社したら、上司の代わりに東京へ急きょ出張することに。
東京は苦手です。
なんかいつも緊張しちゃう田舎もんなのさ〜。(←でも別に隠さない。)
東京の八重洲口は工事中で、本当は南口に出たかったのに中央口しか見つからなくて。でも、もたもたしてたら打ち合わせの時間まで10分くらいしかなくて、でもなんとなく遠回りさせられてる自分がいる。。。。(←でも別に隠さない。)


とにかく打ち合わせに間に合うようにすっ飛んできたので、打ち合わせが終わったのが14時で、それからお昼ごはんをとって。。。
せっかく東京まできたので、職場で使ってる紅茶の在庫を確認してくれば良かったとちょっぴり後悔。
とりあえず、在庫があってもなくても購入して、不要なら自分が飲めば良いかな〜と、デパートの中の紅茶屋さんに行こう!と思い、エレベーターに乗ったけど、上手にボタンが押せてなかったのか?1Fから7Fを乗ったまま2往復。(笑)。で、行きたい紅茶屋さんはB2。(笑)。(←でも別に隠さない。)


そうさ〜。わたしは田舎もんさ〜。
エレベーターも乗れないよ。
これでもなんとか生きてます。


みんな!自信もって頑張れっ!