CB400SF

shikicaze2008-04-16



CB400SFが我が家にやってきました。

18日に30代を折り返す歳になるオバチャンが17年ぶりにバイクに跨る姿は多分、いや、絶対格好悪い、かもよ。
バイクは格好良いのになぁ〜。残念。

せっかく納車したのにヘルメットとグローブとブーツとパンツとジャケットが無い。免許はあるのに。
最低ヘルメットとグローブとブーツは欲しいよね。危ないもの。

弟の適当かつ冷たすぎる説明を受けて試乗しました。
100キロのバイクを動かせるか、まず乗って走って曲がって止まれるか心配でした。でも、17年というブランクがあっても、体は覚えているものなんだ〜っと、ある意味自分にちょっぴり感動。

とりあえず、立ちゴケもせず、無事初日が過ぎました。



写真/CB400SF