栃木マイスタービール

shikicaze2007-11-19



わたしのお友達の旦那さんがビール職人さんで、その方のお友達もビール職人さんです。独立されて、初めて作った地ビール「栃木マイスタービール」を1本だけ(1/1500本)頂けることになり、飲ませてもらいました。
わたしはお酒のことは全然分りませんが、おいしいのは素直においしい♪と喜びたい♪うれしい事も素直にうれしくなっちゃいます♪独立する前よりも、お会いする機会がぐんと減ってしまいましたが‘がんばっているのかな〜’とこの辺(那須と塩原の間)から気持ちだけ応援していたりします。
まだまだ試験的&研究段階と聞きました。イチオシの1本ができたら飲んでみたいですっ!
追伸:那須高原のバイツェンありがとう〜♪


写真/地ビールで家パーティー