犬とフリスビー

shikicaze2007-04-17


上司が2日間出張している間、4匹のわんこの世話を任された。
これはいつものことで。
わたしと4匹のわんこも、まあ、上司の次に仲良しで。
朝と昼と夕方と。
ワンツーして、野原を全力で走って戻って走って走って走って走って、フリスビーしてフリスビーしてフリスビーしてフリスビーして、ボール投げしてボール投げしてボール投げして、で最後にごはん。
(※ワン=おしっこ、ツー=うんこ)
↑これを4回繰返す。
わんこはかわいい。時々、おバカだけど。
フリスビーに熱がはいって、手首を噛まれた。
噛まれたと言ってもわんこは“遊び”のつものりだから加減しているのだろうけど。
でも、痛い。。。
まだ、痛い。。。
携帯メール、親指で打てない。

本当はフリスビーなんかやって遊んでいる場合じゃ無いのにっ!?
やばい〜っ!GW前に仕事片付けなくちゃっ!

がんばるぞ〜っ。