[半ば強制]旦那さんのパソコン


旦那さんが使っているノートパソコン。
旦那さんが、勝手も分からずにあちこちいじったあげく、インターネットを見ることも、メールを送受信することも出来なくしてしまいました。
なぜ私が気付いたかというと…、
私のパソコンのプリンターの調子が悪くて、旦那さんのパソコンで印刷しようと思って起動したら…。


あのねえっっ!!!
最初から色々設定するのと、壊れてしまったものを設定し直すのとでは全然違うのですよ。
システム設定に鈍いこのわたしがっっ!!!

それでも約3時間かかって全部出来るようになりました。
(アドレスとか変わっちゃたけどね…。前のアドレスでどうやって送受信するのか分からん)


新しいノートパソコン買ってもらう約束させましたっっ!!!