[ご飯とお菓子]森OG夫人会


7:30am  
朝から洗濯機4回!
お天気が良かったので、ベッドシーツやら枕カバーやら、寝具周辺を全洗濯。
洗濯機に呼び出されない間、放ったままになっていた登山靴(靴ひもが切れる寸前)の手入れ。
靴ひもも新しくしたら、その他の革靴たちのお手入れが始まってしまった…。


11:20am
森OG夫人会開催。
うさぎを食べました。
ランチの後に、森OBが野菜を出荷しているスーパーへお買い物に。
山うど、ケール、ほうれん草が店頭にありました。
四季風はうどに目がないので2袋購入。晩ご飯はうどの天婦羅にしよ〜っと。



露地栽培の山うどは緑の部分が多いですね



野菜の天婦羅にしました〜



あ!そして再会した森OGご夫人たちから!
こんな素敵な誕生日プレゼントまでいただいてしまったの〜。


いただいておいて何ですけど、誕生日覚えてるの凄いわ。
愛を感じてしまいます。