ピザ釜づくりvol.3&イルミネーション

今日は先日作った基礎コンクリートの上にブロックを積んでいく作業をします!
シミュレーションで避けておいたブロックを元どおりに戻しながら。コンクリートを流し込みながら。の作業です。



コンクリートと水と桶と。
作業の前に道具が揃っているか確認しましょう!
コンクリートは時間との戦いです!?

            • 作業中は写真が撮れませんでした-------

(なにせ四季風独りで作業してるもので…)



完成〜!!!
がっちり組み立てられました!
設計図どおりばっちりです!


次回はブロックの上にレンガを積んでいきます


&…
那須野が原ハーモニーホールのイルミネーション!
近くで忘年会だったんだけど、お店の駐車場が満車でハーモニーホールの駐車場を一時拝借しました。
家族連れやカップルさんたちがイルミネーションを楽しんでいたようです。



あ〜、一昨年はここで直太朗ライブだったかも〜



ハーモニーホールのアプローチの水面に反射してキレイ〜



ハーモニーだからね



以前よりライトアップしてる〜




一度ご覧あそばせ