気分転換

昨夜は心が腐りそうだった。
あのままだったら、怒りにまかせて暴れていたかもしれない。
心がざわついている時は、パソコンを閉じよう。
メールも、読まない。
残業もしない。
つまらない人のことを考えるのはよそう。
通じない人には、通じないのだ。
残念な人だと、哀れな人だと、そう思うしかない。
パソコン、閉じて本当に正解だった。



今日の気分転換。



翠楽苑


心を落ち着かせよう…



美しい庭園をゆっくり歩いて



水の流れる時間を過ごしたら


心も落ち着くよ…



松楽亭の小間にて



季節の生菓子と…



お抹茶をいただきました


ゆっくり戻れ… わたしの心。


昨日の、ガサガサの、トゲトゲの、ささくれ立った醜い気持ちを捨てましょう。




ブラッスリー・ラ・セゾン



生ハムのサラダ


ピザ


デザート


本当に良かった。
パソコン、閉じて良かった。



観音沼は 静かで 美しい。 



美しい。



…答えは出た。


今は とても静かだ…。