成田-LONDON-BUDAPEST


たいへーーーーーーーんっっっっっっ!!!!!
目が覚めたらam7:00!!!
am11:45の飛行機に搭乗しなきゃいけないのにーーーーっっっ!!!
めっちゃ焦ってたけど、めっちゃ冷静に行動してた、と思う。。。。。
自分の運転で高速すっ飛ばして成田に直行しました。
am10:30には到着できて、ほんとビビった〜〜!!!!
瞬時の判断能力と、冷静さって、本当に大事よね。運転しながらそう思った。
一瞬にして脳みそ超高速回転したもの。
新幹線か、自家用車か、成田まで何分必要か、間に合わなかった場合はどこの国で友人と合流できるか…etc。



で、とりあえず、本当に良かったです。


しかしブタペスト行くのにロンドン経由って…遠い。。。。
まいいか。



イギリス初上陸〜〜。



BRITISH AIRWAYSも初搭乗〜〜。pm18:30真っ暗なの〜。


ブタペストにはpm21:40到着予定です。