清里ミーティング2013(1日目)


おはようございます!
清里の朝は美しいです!


いよいよ清里ミーティングが始まります。
昨夜は寮室で10分プレゼンのシミュレーションを独りでずっとやってました…。。。


さて。
ミーティングの受付を済ませて、早く到着した方々と仲良くなっていたら!もう12時まわっています。急いで昼食を済まさなければ13時の開会式に間に合わなくなってしまう…!!!

近道しようと建物の裏手に入ったら…こんな素敵な場所を見つけました。
 
まるでターシャテューダーのお庭のようです!
職員食堂へ抜ける近道。あまりに素敵すぎて道草したら何のための近道だったか分からんよ〜。



ワールドカフェ


斬新!!!!


展示ブース


10分プレゼンテーション


うに!掌の上を歩くのよ!!!


サメ!とナマコとヒトデ。わかるかな??


よごれふぐ
アクアマリンふくしまの移動水族館!



情報交換会


こうして夜は更けてゆきました…。
23時30分、本日終了です。