前日準備


清里ミーティング2013」の開催にあたって、大勢のボランティアさんが集結して会場設営など準備を進めていますが…。。。

清里ミーティング」って何?↓こちらをどうぞご覧下さい
http://www.youtube.com/watch?v=RM0Xxp07Uqg


四季風は!なんと!
準備そっちのけで保育園児と一緒に収穫祭のお祭りに参加でーす!
紙芝居劇を観たり、子どもたちが調理したお昼ご飯を一緒にいただきました。
メニューは…三色おにぎり、豚汁、キュウリとマカロニサラダ、フルーツポンチでした。
〝りんご切ったよー〟〝大根切ったよー〟それだけじゃないっ。
〝やっぱり自分で作るとおいしいなー〟って!すごいな〜。



そして子どもたちはかわいい…、、、、、癒されます。


午後になってようやく会場設営隊と合流しました。
汗を流した後の夕陽。
これがまた奇麗なんだな〜。

金峰山。名前を教えてくれたのは登山家五十嵐潤さんでした。



なんか不思議〜、再会するって、不思議〜。


この景色、五十嵐さんと二人で眺めたよ。本当にキレイ…




五十嵐潤さんのYouTube こちらから数本の動画が観られます
http://www.youtube.com/watch?v=a-s3xVgku2A