湯巡り温泉

shikicaze2013-09-24




〝温泉〟が四季風のマイブームになりつつあります。
お肌ツルツルになるし、何より開放感と渓流のある風景が素敵です。


最初は〝共同温泉に一人で出かけてきたー〟などと、職場の同僚たちをドン引きさせてしまいましたが…。慣れれば何て事はありません。
マナーを守って、地元しおばlove♡地域密着で行きますよ。

…が、ゴミは持ち帰ろうよ(怒)!皆さんが〝モラルを持って行動〟してくれたら、若い女性も入りやすくなると思います…。



本日は、温友さんと湯巡り。不動の湯〜木賊温泉に行ってきました。
塩原よりも奇麗で入りやすかった〜。。。塩原も奇麗にしていこうよ〜。


お昼には、会津田島の丸八亭のソースカツ丼
大田原郵便局の前に冬期出稼ぎに来ているマルハチさんのお店に行ってきました〜。
ピンク色の看板で〝ピ〟って書いてあるお店。(現在は大田原温泉に移転しましたとのこと)



おじさんのオススメ!半ソースカツ丼と半ラーメンのセット!!!
完食しちゃったよ〜〜〜!すご〜い!