[一思案]心

わたしの心は簡単に動きません。
あなたの心が本物だったら
私の心は半永久的にあなたに仕えます。


わたしと彼はそういう関係にあるということ。
どんなにあなたが他所でわたしの悪口を言おうが、彼のわたしに対する信頼は、あなたごときには崩せません。


また、どんなに彼を中傷するものがあっても、わたしがそんなことで左右されることなど無いということ。


それは、長い時間をかけて築いてきた「信頼する心」がお互いにあるからです。
わたしは彼を見てきたし、彼も同じです。


残念だけど、馬鹿みたいに、己の感情だけで動くあなたなど入る隙もありません。


愛とは無償のものです。
愛とは与えるものです。


あなたに本当の愛はありますか?