最悪の誕生日の誓い

誕生日だっていうのに、仕事から帰って 泣いてばかりいます。
(泣きながら書いてる。)
わたしの周りは 雰囲気最悪。
人を思いやる気持ちとか、ありがとうっていう気持ちとか、助け合おうとか、心ない大人の多いこと。


今日、わたしは 心ない人たちの言葉で 3回死にました。


悲しすぎて 
悲しすぎて
悲しすぎて
悲しすぎて
悲しすぎて…。


わたしだって傷ついているのに… 
傷つけられた人を慰めて 
傷つけた人も宥めて戒めて
わたしって いったい何なの?
…壊れそうです。

本当に悲しい。

苦しい…。

星空でも眺めに出ようかな…。
悲しくて
悲しくて
涙が止まらないよ…。。。


でも、ひとつ誓って解ってることは
絶対にあんなつまらない大人にはならないってこと。
誰があんなに心の醜い大人になってなるものか。
誓います。