チーズガーデン


今日もなんだかんだ忙しい日でしたよ。
午後一番で公民館の会議があって、その後に前職の同僚と待ち合わせ。
昨日ケーキ食べたばっかりだっていうのに、今日はチーズガーデンの…、
(そうそう、初にチャレンジ!ね!)…思い出して、今日はチーズガーデンの〝カシスゼリー&ヨーグルト〟???だったかな???を食べました!



ヨーグルトたっぷり!で下にちゅるんとなめらかなゼリーが入ってます!

カシスじゃなくてブルーベリー系だったかも???
ちょっと忘れてしまったわ。でも食感が良かった!
ヨーグルトは今流行の??水無しヨーグルト?水切りヨーグルト?みたいな濃厚なヨーグルトが入ってました。

う〜ん。食べ過ぎかも。