夢占い


眠れなくて眠れなくて、まったく眠れなくなってしまい、最後に見た時計の針は午前3時30分。外はうっすら明るくなってきていました。
お弁当を作るのに5時30分に起きましたが、その後に二度寝をしてしまい、受験に失敗した夢で目が覚めました。
夢占いしてみました。


【夢の内容】自分は高校生で大学受験を控えている。受験発表を友人達と確認に行くと自分だけ不合格だった。一緒に行った友人達は全員合格している。かなり慌てた。いくつもの専門学校が一瞬のうちに脳裏を巡ったが、就職すれば良い、と決めたところで目が覚めた。


【分析結果】
この夢は、何かを取り入れようとする気持ちの表れです。
あなたが取り入れたいと思うものは、例えば「綺麗になりたい」「素敵な人になりたい」といった大まかなものから、具体的な理想が出来上がっている場合もあるでしょう。有名人や身近に目標とする憧れの人物がいる場合もあるでしょう。
女性なら女らしさ、男性なら男らしさ、優しさや思いやりといった内面的なものや、容姿など外見的なものかもしれません。
あるいは、知識や教養など社会での自分に磨きをかけたいという場合もあるでしょう。
何かを学び吸収し、自分の能力や魅力を引き立たせる良い状態です。
大まかなイメージで目標を目指すよりも、なりたい自分の理想を具体的に挙げてみることで、気持ちを持続させ意識を高めます。

自分のために新しいものを取り入れ成長させることは、これから先のあなたを幸せに導くものとなります。
理想はあるものの、努力不足にならないようにしましょう。
何事にも持続が必要です。


努力不足…、言えてます…。


夢占い診断書↓こちら
http://yumekarte.jp/