SEA

shikicaze2011-03-02



仕事は日曜日を除いて一週間の休暇をいただく予定です。

今日は家族と友人と一緒にSEAに行きました。高校生が春休みに入ってパーク内は凄く混雑していました。SEAに来る事も、3日くらい前になって突然ポンポンと決まった事で、世の中の高校生たちが春休みだということを計算していなかったのが悪かった…。。。


愚痴愚痴とこの世の終りかのような胸の内を聞いてもらって、楽しいはずのSEAが春休みの190分待ちの大混雑と混沌としたモヤモヤとで、家族や友人は楽しくなかったに違いない。


わたしの脳みそはやっぱりおかしいのかも知れない。
もはや、何が正しくて、何が正しくないのかさえ解らない。
社会に出られないかも知れない。通用しないかも知れない。


世の中の凄く悩んでいる人の気持ちが、今、ちょっとだけ解ったような気がします。