目指せ松本市!


旅行の日程が1日早まりました。
早朝5時30分に自宅を出発して一般道で高崎まで。松井田妙義から上信越自動車道と長野自動車道を利用して松本市を目指す運転の旅が始まりました。


姨捨SA


姨捨SA付近の景色は素晴らしい!
まるで飛行機の中から見下ろし感。日本じゃないみたい!

12時50分松本市到着。


【そば処もときHP】
http://www.geocities.jp/motoki_soba/


今日のお昼ご飯


松本城内も拝観しました

松本に来たからには松本のものを食べたいな。
夜ご飯は馬刺しと山賊焼きと松本のお酒岩波の熱燗をいただきました。日本酒をちゃんと飲んだ事がないので今回の旅では北陸の日本酒を飲み比べて、少しは分かるようになりたいと思っています。


岩波の熱燗は飲みやすかったです


夜の散歩道に神社発見。ライトアップされていて奇麗でした。

明日は高山市に向かいます。雪道が心配だけどお天気は良いみたい。