ノルウェイの森

図書館に務めている友人に「ノルウェイの森」を借りてもらいました。
(買っても良いけど)買うほどでもなく、でも読みたい。
87年の超ベストセラーですが、当時中学生だった私は表紙すら開くことなく今になりました。
先日、FM suntory-avanti を聞いていたら興味深い話をしていたので、映画を観る前に原作を読んでおこうと、読み始めたところです。
原作を読んで、この映画をどう見るべきか検討しようと思っているところです。

読み終わったら、もしかして映画を見ないかもしれないし、すぐに見るかもしれないし、まだ解りません。
でも、多分、どこかまた一人、旅行に出るのではないかと思います。