現実逃避


現実逃避したいな〜。
だって、知人が〝北海道に旅行に行って来た〟って。
ロイズのポテトチップスチョコレートとか、キーホルダーとかお土産買って来てくださって。
良いな〜!北海道!私も旅行に行きた〜い!


北海道には行けないけれど、那須とか塩原だったらホイッと行けるよ。
そんなわけで、那須塩原住民だけど、行ったことのない場所にいざ!現実逃避〜!



山菜料理とそば「ほし」

いただいたのは、山の幸を気軽に楽しめるお昼の「山彩コース」2,625円


季節の山菜を使ったお料理


石臼挽きの十割蕎麦は2種類


那須の牛乳ゼリー


景色も素敵だし、ゆ〜ったりした時間の中でおいしいご飯をいただいて、良いな〜。
大切な方と一緒が良いとおもいます。おすすめですよ。


さてさて、現実逃避ですね。
次は大好きな塩原の森の中に移動しましょうか。
塩原は良いですよ〜。森の緑が美しい。野鳥の声も下界とは生息している種が違いますから。本当に素敵。


小太郎ヶ淵


川のせせらぎが気持ちよい


森の緑が美しくて素敵。。。。


川辺の茶店で草団子をいただきました


食べてばっかりだな。。。