まったり休日

午前中は手話サークル。
お昼から午後は友人とランチの約束。


イタリア料理 Al Aine(アルアイン
デザート付きのBランチセットをお願いしました。


サラダ・小魚のマリネ・ラスクなど


メインのトマトのスパゲティ


デザートは手作りプリンとシャーベット



午後には場所を移動しました。
Cafe gallery KIRAKU(きらく)
お庭がとても素敵なんです。


山桜やどんぐりの木の木陰の庭が素敵。


お店の方はわたしたちがお茶をいただいている間も庭仕事をずーっとしていました。のどかです。


LORINAのピンクレモネードに小さなお菓子とフルーツがついてきました。