定例会のParty

shikicaze2009-11-10



今年の5月に知り合ってから、何かと頼まれごとをされる先生(72歳男性)の事務所でパーティがあるらしく、お呼ばれしました。
先生のまわりにいる方々は皆さん立派な先生方ばかりで、何故にわたしがその輪に入っているのか皆目検討がつきませんが、お断りする事もできずに大抵のお呼出しにはお使いしています。
手ぶらで伺う訳にもいかず、今日は白ワインと手作りのパエリアを持参しました。
先生方はわたしが持参した白ワインをまるで水でも飲むかのようにあっという間に空にしました。
高いワインだったのに〜。。。。わたしが飲みたかったよ。。。


そんなもんだよな〜。。。


写真/アサリとホタテとエビを使ったパエーリァ