大谷資料館


大谷資料館に出かけてきました。
〝素敵だったのでぜひ出かけてくださいっっ。〟と友人に勧められていたのをふと思いだして。
〝場当たり的〟に。(笑)。
教えていただいたとおり、本当に素敵でした。
採掘の技法によって、削られた石の表情が違うところも良いのだろうと思います。
石の採掘場がこんなに神秘的で、幻想的で、素敵な雰囲気を作り出しているなんて、見た人にしか解らないかも。
デートに最適です。(一人だと辛いかも。。。。)
大好きな人と出かける事をお勧めします。くれぐれも、どうでも良い人と出かけないように。



地下採掘場の中は別世界です



資料館付近のミニ公園



おいしい手打ち蕎麦をお昼にいただきました