暑中お見舞い申し上げます



暑中見舞いのお手紙を出せずにこの日まで来てしまいました。
楽しみにしていてくれてる皆さんスミマセン。。。。凹
十何年も続けて来た事を〝止める〟という事も〝こうやって時間が過ぎて行くんだー〟と日々感じています。
時間だけは淡々と過ぎて行きます。一生懸命取り組んでも、テレビにかじりついてても。
わたしの時間も、あなたの時間も、同じ早さ。
この時間の中で、一体なにやってんのかな〜。。。。。


皆既日食、見られましたか?
若田宇宙飛行士さん、戻ってきましたね。
太陽とか月とか宇宙とか、もうちょっとわたしたちに近い空気とかって、神秘的で素敵。
さすがに飛んでいくことはできないから、せめてオーロラを見てみたいな〜。
虹も素敵だけどさ。暗黒の中の光を見てみたい。


いつも頭の隅で分かっている事だけど、〝生きる〟と〝死ぬ〟って紙一重
わたしの命だって、明日までかも知れないし。
こんな足りない脳みそでも90歳まで生きるかも知れないし。
解らないことばかりです。


月とか見てるとこんなヘンテコなことばかり考えいる四季風でした。
みんなもお元気で!