若見山

shikicaze2009-05-28



実父が一人で山登りに出かけるというので、付き添いました。
と言うのは半ば表向きの口実ですけど…。
わたしも半年ぶりのトレッキングです。

若見山(1126m)約3㎞を4時間で歩いてきました。
定年した方が多く参加していたので小休憩をとりながらゆっくりめのペース配分。
コースも短く、まあまあでした。
景色は見晴らしできるような所も殆どなく、少々魅力に欠ける気がします。


 こんな感じ。

 若見山山頂。


3時にはホテルに帰ってきました。
昼間から温泉に2度も入って、カニ食べて部屋で何もせずにひっくり返っていて、こんなので良いのでしょうか???
明後日からのイベントの仕事をすっかり忘れて、こんなに遊んでいて良いのでしょうか???
大丈夫か?わたし!!!