体とつきあう

shikicaze2009-05-15



貧血もちです。血色素量とヘマトクリット値が基準より下回っています。
体温の低い日は本当に体調が悪くなってしまうと、呼吸も苦しくなるし手足が痺れて目眩や砂嵐になることも。
そんな時も自分の体もどうすれば落ち着くか自分でわかっています。


職場でこうなってしまうと同僚に迷惑かけてしまうし、本当に辛い。。。。
友人と映画やショッピングの最中にも体調が悪くなってしまう事もありました。
今日は仕事休みでしたけれど、やらなけばならない事が沢山ありました。
出先でどうしても具合が悪くなり、車を運転する事が危険なので駐車場で休むこと一時間。。。。次の予定に15分遅れ、最終予定に1時間も遅れ。。。。


まあ、仲良くつきあっていくしかないですけどね。



写真/車検で13万円ぶっとびました凹