日々成長!

みなさん、こんばんは!でもって、お久しぶりですっ!
しばらく(仕事もプライベートも)とっても忙しくしています。
身近でいろいろとお手伝いする事があって、只今も真っ最中な訳ですけれども。


今、初めての中に飛び込んで、こんなに信念を持った素敵な方たちがいると思わなかったし、今まで期待も何も無くしてたけど、中身を知って何も知らない自分が恥ずかしいくらい!
自分という枠には常に外側があるって事を痛感しました。
多分、きっと!わたしの精神は成長してるって感じてます!日々充実!日々成長!
素敵な方たちと一緒にいて、もっと磨いて私も素敵になりたいと願っています!!


新しい事に一歩踏み出して、チャレンジしたりするのも悪く無いですよ!