Is this love…?

出会いと別れの季節です。
地域の文化部に所属して…3年?。
年度末の全体総会に向けて各部委員会がありましたけど、ずっと一緒に活動してきた仲間がいなくなってしまうのは、気持ちが淋しくなってしまいます。
すごく頼りになって、尊敬できて、いつも一生懸命で、考え方や発言に筋が通っていて、本当に素敵な人だな…って思っていた方と、もう一緒に活動できないのかと思うと本当に淋しい気持ちです。
とても立派な方なので、もっと大切な仕事の為に今年度で文化部の継続をしない事がわかっているのですが…。
委員会もいつもと違うスーツ姿だったし、発言もきっと制限しているのかしら…と思うと、なんだか遠い人になってしまったみたいで本当に淋しいです。。。。
可愛く無いわたしは雑談しちゃったり、〝陰ながら応援しています〟なんて心にも無い事を…っっ!!!!!
違うのです!違うのです!陰ながらではなくて、旗振って応援したいのですっっ!!!本当はその方の仕事を〝可能ならばお手伝いさせてほしい〟って、その方の仕事の成功を願っているのに…!
お前は小学生かっっ!!!(泣)


もしかしたら、本当にもうお会いする事が不可能かもしれません。
でも、もし、総会で会う事ができたら〝お手伝いさせてほしい〟って素直に言いたいです。


こうゆうのって、素敵よね???
自分の中に尊敬できる人ができたりするのって、素敵ですよね?