CIRQUE DU SOLEIL ZED

shikicaze2009-03-08



シルク・ドゥ・ソレイユ『ZED』。
本当に素敵な夢の世界へ導かれました。
感動することに「言葉」は不要なんですね。
〝聞こえない〟ということで、いつも遠慮したり「意味が無い」と言う旦那さんと一緒に出かけて、本当に良かったと思いました。



物語の最後で涙せずにはいられませんでした。
忘れたくない大切な夢から覚めてしまったような感覚…。
大切な大切な時間を取り戻したいような感覚…。
なにげないけれど、なんちゃってな二人のやりとりと時計と鍵付きの本の演出に天晴です。
機会があれば、違った目線で見てみたいです。




稲垣正司さんのしなやかでたくましいバトン。表情もうっとりするほど素敵です。



クロバットな技に呼吸するのも忘れてしまいそうです。



笑っちゃうけど、とってもチャーミングなふたり。
最後の演出が…!思い出しただけで泣けてきます。



もう一度感動したい!あなたもぜしっっ!!!
CIRQUE DU SOLEIL 『ZED』
http://www.zed.co.jp/home.php?skip=1