UNICORN

shikicaze2009-02-16



UNICORNが復活しました。みんな知ってるかな???
アラフォー世代しか知らないかしら???


高校生の時、バンドやってました。SPAKS GO GOのコピー。
本当はUNICORNのコピーがしたかった(やっていた)んだけど、E'sMUSEっていうUNICORNコピーの友バンドが凄かったので負けました。
信じられないね〜。ちゃんとライブもやったりして。

たべいくんっていう凄腕のギター君がいましたけど。今頃有名人かな?
(↑そのころから有名人だった。高校生なのにラジオとかに出演してたと思う。。。)

そんなことは、どうでも良いか。


↓そんなことより!これで良いの?UNICORN
http://www.unicorn.jp/