cool the earth


7月7日、七夕です。
朝起きると、テレビニュースでは cool the earth の話題でもちきりでした。
夜間照明の一斉消灯とか no my car とか、生活のスタイルすべて。
洞爺湖サミットも始まりましたし、わたしもできることをちょっとだけやってみようと!


月曜日は仕事休みなので、今日一日浴衣で過ごすことにしました。
クールビズ!?ですね。
浴衣姿は見ていて涼しげで良いですよ。目が涼しさを感じます。
浴衣を着たまま、午前中は佐川急便と手話サークルに。その後、CS3を受け取りに宇都宮ヨドバシへ。
結構目立たないものですよ。着心地良いし、1人で宇都宮ウロウロしても何ともないので、浴衣の日を増やそうかなと思っています。


夕方からは室内の照明をキャンドルにしました。
地球温暖化防止には、まったく貢献できていないと思いますが。気分だけcool the earth!


みなさんは、どんな七夕だったかな?


       
の〜んびり。浴衣っていいね!      キャンドルナイト