再會

shikicaze2008-06-15




栃木県民の日でした。
春に入社したカナちゃんの歓迎会。
素敵なお店でお酒が飲みたいです。という彼女のリクエストで、またもや「再會」に行ってきましたよ。
なかなか遊びに出かけられないのに、マスターがわたしの名前を覚えてくれてて嬉しいっっ。。。


再會は、日曜日だっていうのに24時過ぎてもお客様が店内いっぱいで、1杯だけでも飲んで帰られる方もいます。地域に密着してるな〜っていつも感じています。みんなに愛される素敵なお店なのですね!


結局、26時(閉店)まで飲んでしまいました〜。



「再會」MIXIにコミュニティがありますよ。環境がある方はどうぞ。