キリン杯'08対チリ戦


岡田監督の日本代表が再びです。
サッカー日本代表が好きです。もう15年くらい応援してます。
ビール片手にTV観戦してます。(本当は飲んでる場合じゃ無いくらい応援してます)
チリ戦勝てなくて残念だったけど、選手の良いプレーを見られて良かった〜。川口選手は固いし、高原選手も、大久保選手も動きが素晴らしくって、みんな素敵。
内田くん(19歳)はフレッシュな緊張感と爽やかさが可愛い♪。(オバさんな発言してるな…。まあ、良いか。)


なんだか代表選手のスパイクの色が派手ですね。色々と考えているらしい事(相手の目を惑わせるため…etc)を以前聞いた事がありますが。
でもでも、中面に‘○○love’とか(奥さんや子どもの名前が)刺繍されてると思うとちょっとがっくり…。やっぱり、精神面での支えは‘家族’に尽きてしまうのでしょうかね。


…わたしは、旦那さんの名前は絶対刺繍して身につけたりしたくないですね…。
日本代表は、30日 国立競技場で対ボスニア・ヘルツェゴビナ戦です。応援しましょ♪。