年賀状もう書いた?


‘師走’ってな具合で、かなり忙しくしています。
わたしの車は相変わらず修理中で戻って来ません。お義兄ちゃんの車を貸してもらって乗ってます。ユーノス800なんだけど、これが見た目がかなり悪そう(コワイ人が乗ってそうな感じ?)で…、女性のわたしが乗って歩くのはかなり視線的につらいです。。。
でも、このユーノス800が凄いっ!加速がすごくスムーズで‘いつのまにか80キロも出して走行していた!’なんてことに×××!走行音も静かだし、揺れないし、快適。そして運転中に眠くなる。。。…ってダメじゃんっ×××!!!
みんなも運転には気をつけて♪


年賀状を書き始めました。25日の投函に間に合うように終わらせなくちゃ!