CB400SF!


今日は髪を切りました。わたしは全然女の子ぽくないので、髪を切ったらちょっぴりボーイッシュ!(←だと思っているのはわたしだけ??)
イメージチェンジで気分もチェンジ〜!服も男の子っぽいのが欲しくなってきた!(←こんなことを考えていたら弟からメール。)
’05 CB400SF 6000キロ、ブルー、30万、買わない?
買う。即答。(←まだ旦那さんに言ってない。)
まあ、良いか〜。弟くんチに置いておけば分かんないもんね〜。弟くんにメンテしてもらって、乗ったり面倒みてもらって〜、時々わたしが乗れればいっか〜。
メットとグローブと色々買わなくちゃ。(←と言うか、わたし本当に乗れるのかな??)
まあ、良いか〜。教習もう一回受けてくるか〜。

試験の合格祝いってことで♪南海○品ってどこにあるの?