クリーム○○

shikicaze2007-09-20




正確には、アイスクリームと○○。
例えば、
クリームソーダクリームあんみつコーヒーゼリーとバニラアイスクリーム。など。


どのように食べますか?


わたし、どうしても濁ってしまうのが嫌で、アイスクリームを先に食べてしまいます。
でも、無いとさみしいし、両方食べたい。
クリームソーダは、グラスの形によりアイスクリームがすくえない形(口に広がりがない寸胴型)は仕方がないのでソーダを先に飲んでしまいます…。↑この姿を想像した友人に笑われました…。
まぜて食べる魅力ってなんですか?
と言うか、みんなまぜて食べてるの?



写真/わたしの眼鏡よりこ〜んなに大きいクリームあんみつを食べました♪
追伸:パソ相変わらず不調です。助けて。