命令ですか!?


休み明け、止まっていた自分の仕事が突然動き出したっ!
期限は木曜。しかも、金曜に東京出張。
あまりの期限の短さにプレッシャー感じてたら、上司が
「六本木まで車で行けるかな〜?」などとのたまったっっ!!!
八重洲から銀座に出てぐるっとすれば六本木だから。」
…って、
全っ然っ、分りませんから〜〜〜っっっっ!!!



キリンカップ。日本VSコロンビア戦
高原選手、かっこいい〜っ♪(他の選手の皆さんも)
やっぱり、目標を持って頑張っている人はかっこいいですよ。
相手の猛烈なプレッシャーに何度も倒されてたけど、すぐ立ち直ってピッチに向かう姿は本当に感動してしまいます。
わたしもプラス思考で頑張ろうっ!
小さなプレッシャーなんてバンバン跳ねのけてやる〜っ!
六本木が何だってンだっ(!?)

…ウソです。