真央ちゃんのサンクスツアー

真央ちゃんのサンクスツアーを観てきました。
ドキュメント映像と楽曲を聴いただけで涙が出ちゃって、大事なスケーターの演技が何度も歪んじゃって大変でした。
遥ちゃんのso deep is the nightはとても繊細。無良くんの鐘は圧巻の迫力‼︎ 真央ちゃんの蝶々夫人ラフマニノフ協奏曲は涙腺崩壊‼︎ そして豪華な仮面舞踏会。筋肉も脚捌きも爪先までも何もかも研ぎ澄まされていて本当に感動しました。
真央ちゃんが皆に愛されているのを凄く感じたし、真央ちゃんも皆の事が大好きなんだと凄く伝わってきた内容でした


f:id:shikicaze:20200909191900p:plain

↑サンクスツアーのホームページトップより引用

 

f:id:shikicaze:20200829192804j:plain

↑こちらはツアーパンフレットの最終ページ

 

f:id:shikicaze:20200829085608j:plain

リンク内の特設席を取れたけど、娘ちゃんにフラれてボッチ参加でした…