[ご飯とお菓子]同僚たちが残したもの

元職場の同僚(yさん)がレタスを収穫に来てくれました。
しかも!さくらんぼを手土産にっっ!!!
こんなに鮮やかに赤くてツヤツヤで!しかも粒が大きくて〜っ!素敵!
(実家の山形から送ってくれるんですって!いいわ〜!!)
午後には別の同僚(mっち)がレタスの収穫に来てくれます。
yさんとmっちさんも元同僚同士。
さくらんぼは仲良く分けていただきました〜!!!


そして、yさんがウチに来てくれた事で思い出した!
〝そうだ!晩ご飯はシュウマイにしよう!〟
以前、同僚たちと一緒に作ったシュウマイレシビを忘れないように。
(結構まめにローテンション組んでます。)



ホタテ貝柱入り手作りシュウマイ



蒸し上がり!!
蒸したてって本当においしい!


同僚たちが私に残してくてたものに包まれました〜。