出張〜!さいたま新都心

今日は埼玉に出張ぉ〜!!
都会は苦手なんだよなぁ〜。
緊張してご飯が食べられない…。。。



スーパーアリーナが見えます
高いビルがいっぱい!!


田舎者の四季風は、なんとぉ、上司からこんなこと言われました。
上:会議が終わったら直帰していいからね。
  あ、そうそう。東急ハンズとか色々あるから見てくると何かのヒントになるかもね!?


…そんな訳で、都会を満喫すべく?さいたま新都心から大宮までの1区間を歩き(約2km20分)、DOMの中をブラブラし(勿論ハンズも)気が付くとお腹がぺこぺこで!?17時30分という中途半端な時間帯にフードコートで食事しました。



コブサラダのパンケーキ
都会はこれで1200円以上するんだから大変よね〜。
もっと素敵な食事を摂れば良かったとちっぴり後悔…。。。