OVO鑑賞


第一目的、CIRQUE DU SOLEIL 「OVO」鑑賞の為に東京へ。
「ZED」を観て衝撃を受けて、また観たいな〜と思っていましたから。
浅草から未来型水上バス「ホタルナ」に乗りました。



〝宇宙船みたい〟と言ったら、宇宙船がイメージモデルなんですって…。


お台場に到着して歩いて10分。


OVOビックトップは開演1時間前なのにすごく賑わっていました。


お昼ご飯は江戸前が良いな〜。栃木には海がないからね。
築地すし好の3,000円おまかせに白ワインと茶碗蒸しまで付けちゃった。


凄いボリューム。全部食べるの苦しかった〜。


「OVO」鑑賞。


自然の中の小さくも逞しい〝命〟の物語。虫たちが生き生きと躍動する姿が表現されていました。


蛹から羽化したバタフライ


働き者のアリたち
※写真は公式ホームページより引用

OVO公式ホームページ
http://www.fujitv.co.jp/events/ovo/index.html


あー!素敵だった〜!
贅沢しちゃった一日でした〜。